2006-01-01から1年間の記事一覧

Salamander

今日は、ロッベンのネームが入ったオランダ代表のユニホームを着てカウントダウンジャパンに行きました。 会場に着いてごはんを食べた後、電気グルーヴを見て。なまシャングリアはかっこ良かったです。 その後、KenYokoyamaさんを見ました。 やはり、すごく…

Barcelona VS Bremen

やはり、カンプノウの雰囲気は最高ですね。 ロナウジーニョの裏をついたグラウンダーのフリーキックと、ジュリのクロスを押し込んだグジョンセンのゴールでバルサが勝ちました。 ギリギリで、グループステージを突破しました。 とてもうれしいです。 バルサ…

Paradise!

中村俊輔がすごくきれいなフリーキックでゴールを決めました。 ユナイテッドに何度か追いつかれそうな場面がありましたが、セルティックがなんとか守りきり。 セルティックがマンチェスターユナイテッドに勝ちました。 しかも、ベンフィカが勝ったそうなので…

cup winner!

今日は、実家でナビスコカップ決勝を見ました。 ほんとに、タフでスピードのあった試合でした。 水野のゴールと、水野のFKを阿部が押し込んだゴールでジェフが2年連続王者になりました。 すごく、うれしいです。

Inter VS Milan

おもしろいミラノダービーでした。 クレスポ、スタンコビッチ、ズラタン、マテラッツィが決めて。 後半ロスタイムは、ミランの猛攻にヒヤヒヤしましたが・・・ インテルが、ミラン相手に逃げ切りました。とてもうれしいです。

Inter VS Udinese

今日は、千葉のライブハウスでライブを見て。家に帰ってこの試合を見ました。 今日の試合は、スコアレスドローでした。 インテルは、シュートを多く打っていたのでゴール決めてほしかったな。 ウディネーゼも打ってましたが・・・ 今年のインテルは、引き分…

Japan VS Ghana

決定的なチャンスを生かしきれず、残念ながら日本代表が1点差で負けてしまいました。 巻と山岸のシュートはすごく惜しかったです・・・ やはり、エッシェン・アッピアなどがいるガーナは強かった・・・ すごく悔しいですが、今後の日本代表にとっていい経験…

Roma VS Inter

絶好調だったクレスポがゴールを決めて、それを守りきってインテルが勝ちました! ローマ相手なのでうれしいです。 やはり、クレスポはイタリアの方が合うみたいですね。 フィーゴが出なかったのは残念ですが・・・それと、ジェフ千葉がナビスコカップ決勝に…

priceless

昨日、休みをいただいたんで、一宮の海へドライブに行きました。 海を見てる間、ネガティブなことを忘れることができました。 やはり海はいいですね。

theater of dreams

今シーズンも、チャンピオンズリーグがはじまりました。 今朝、ライブでマンチェスターU対セルティックを見ました。 中村俊輔のフリーキックでの、芸術的なゴールはまるで夢のようで、鳥肌が立ってしまいました。 ゲームの方は、ユナイテッドに負けてしまい…

serieA start

やっと開幕しました。セリエA! ぼくの大好きなインテルは、トーニがいる難敵フィオに勝ちました。 カンビアッソとズラタンが決めたみたいですね。 スカパーでの中継がなく、見れなかったのは残念ですが。 それと、今日は新しく組むバンドのボーカルさんとド…

Yemen VS Japan

津田沼のバーで観戦していました。 バーのマスターやバーテンさんとサッカーの話をしながら見てました。 やはり、日本代表はダメなピッチのせいなのか点が決まらなくスコアレスドローかな〜と思った。 後半ロスタイム、坪井のクロスを巻が落としたチャンスボ…

Sheffield VS Liverpool

今シーズンのプレミアリーグが開幕しました! そして、開幕戦。ぼくが、今シーズン注目しているリバプールの試合です。 前半、リバプールはけが人を二人出してしまったのは痛いですね。 ぼくの大好きなクラウチも出れなかったし・・・ そして後半、シェフィ…

Yemen VS Japan

日本が勝ちました。 それにしても、三都主のCKに反応した阿部のヘディングシュートは良かったです。 ジェフサポーターなのですごくうれしいです。 それと、羽生がいい動きをしていて目立ってたし・・・ とてもうれしいですが、もっと決定力が欲しかったです。

summer sonic 06 day-2

今日は、最初にアイランドステージでCOPELANDを見ました。 お気に入りのバンドなので期待してみたんですが、期待以上でした。 さわやかな曲が、8月の青空にマッチして最高でした。 その後、メッセで昼食をとりエアギター選手権を見ました。すごく面白かった…

summer sonic 06 day-1

今日は、巻のジェフユニホームTシャツをきてサマソニに参加しました。 まず、最初に見たのはビーチでdepapepeを見ました。音楽がさわやかでビーチとマッチしていてとても心地よかったです。 その後、メッセに移動してTheFeelingを見ました。すごくメロディア…

Japan VS Trinidad and Tobago

オシムJapanの初試合!すごくいい試合でした。 三都主の2ゴールとてもいいゴールでした。 やはり、スピーディな試合展開でした。 過信しては行けないと思いますが、これからの代表に期待したいと思った試合でした。

Nearer than heaven

今日は、夏の日差しに誘われて海までドライブしました。 やはり夏の海は、いいですね。Faded Seaside Glamour (Bonus Dvd)アーティスト: Delays出版社/メーカー: Rough Trade発売日: 2004/06/15メディア: CDこの商品を含むブログ (3件) を見る

OsimJapan start!

今日、正式にオシム監督が日本代表監督に就任しました。 最初の会見から、名言が多かったです。さすがだと思います。 日本らしいサッカーで今度の南アフリカ?ワールドカップに出て勝ってほしいと思います。

Holiday From Real

今日は、稲毛海岸でインディーズバンドの野外ライブを見ました。 友達のバンドや、ぼくが気に入っているバンドがいたのですごく楽しかったです。 その後、浅間神社のお祭りに行きました。 そこで、お参りをして。おみくじをひき、末吉でした。 いろんな出店…

campione l’Italia

イタリアがワールドカップ優勝しました! インテリスタなんでうれしいです。 ジダンがPKを決めた後、ピルロのコーナーキックをマテラッツィが決めて同点に追いついたのはすごくうれしかったです。 そして、延長戦マテラッツィがジダンにけんかをうり、ジダン…

Endless trip

中田ヒデは、引き際もかっこいいです。 まだ、できると思っていたので残念ですが・・・ ヒデのメッセージは、とても心に響くものでした。 ぼくの心の底から”ひでさんありがとう。”と言いたいです。ANGRY FISTアーティスト: Hi-STANDARD,難波章浩,BEN FINDON,…

Italia VS Czech

トッティ王子のコーナーキックをマテラッツィが押し込みゴール! 意外な人が決めましたね。インテリスタとしてはうれしいです。 その後、インザーギも決めて。イタリア勝利! チェコはいいチームだと思うんで、グループリーグ敗退はとても残念です。

Japan VS Brazil

がっかりです。 玉田の先制ゴールの時は、もしかしたらと期待しましたが... それと、ジュニーニョの逆転ゴールはボールが回転せずに突き刺さったんですごいなって思ってしまいました。 やはり、ブラジルは強いです。 俊輔のインタビューはすごく印象に残…

Japan vs Croatia

ぼくは、千葉のスポーツバーで観戦しました。 そして今日は、すごく緊迫した試合でした。 川口がPKを止めた時はすごかったですが、得点がなかなか入らずとても残念です。 ブラジル戦にすべてをかけてがんばってほしいです。

I think world cup

グループCはアルゼンチンとオランダが順当に勝ち進みましたね。 アルゼンチンの試合は居酒屋で見てました。それにしても、メッシはすごくいい選手ですね。 アシストもゴールもとてもきれいでした。 ファンペルシが活躍してるのは、意外でしたがオランダは初…

Japan VS Australia

千葉のスポーツバーで観戦しました! 中村俊輔のフリーキック、凄まじくラッキーなゴールでした。 しかし、後半39分からケイヒルのゴールから・・・3失点... 正直ものすごくへこみました。 ヒディンクが日本代表の監督になってくんないかなって強く思…

Nederland VS Serbia and Montenegro

今日は、先日購入したオランダ代表ロッベンのユニホームを着用してテレビを見ていました。 前半、そのロッベンがファンペルシーのナイスなパスを受けてそれを落ち着いてゴールに流し込みゴール!! やはり、ロッベンはうまいですね。大好きな選手です! そし…

England VS Paraguay

いよいよ、ワールドカップ!!! ぼくの好きなチームのひとつイングランドの初戦です! 前半開始早々ベッカムのフリーキックをインテルOBのガマラが押し込んでしまいオウンゴール! やっぱ、うまいなベッカム! その後、慎重なゲーム展開でした。それでイン…

Nothing in my way

アンダー・ザ・アイアン・シー -深海-アーティスト: キーン出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル発売日: 2006/06/07メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (43件) を見る待ちに待った、キーンのセカンドアルバムです! ファーストの…