2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

CL final Athens

決勝にふさわしい、いい試合でした。 結果の方は、ミランがインザーギの2ゴールで勝ちました。 カイトのゴールで、一瞬奇跡を信じたんですが時間がなかったですね。 すごく悔しいです。

Jef VS Reysol

今日は、フクアリで千葉ダービーを見に行きました。 ぼくは、ゴール裏からジェフを声を張り上げて応援していました。 試合の方は、柏に先制点を奪われたものの、山岸がゴールを決め同点! 山岸のゴールの瞬間は、すごくうれしかったです。 そして、そのまま…

stay away

昨日、お休みだったので地元の友人と千葉の海沿いをドライブしました。Clicked Singles Best 13アーティスト: L’Arc~en~Ciel,hyde出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 2001/03/14メディア: CD クリック: 41回この商品を含むブログ (41件) を見るMr…

Liverpool VS Chelsea

前半、ジェラードのグラウンダーのFKをアッガーが押し込んで同点! その後、惜しい場面があったものの両チームゴールが決まらず、PK戦へ... PK戦では、チェルシーのPKをレイナが2本止めて、リバプールはPKを全員決め。 リバプール2シーズンぶりのファイナ…