2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Italia VS Czech

トッティ王子のコーナーキックをマテラッツィが押し込みゴール! 意外な人が決めましたね。インテリスタとしてはうれしいです。 その後、インザーギも決めて。イタリア勝利! チェコはいいチームだと思うんで、グループリーグ敗退はとても残念です。

Japan VS Brazil

がっかりです。 玉田の先制ゴールの時は、もしかしたらと期待しましたが... それと、ジュニーニョの逆転ゴールはボールが回転せずに突き刺さったんですごいなって思ってしまいました。 やはり、ブラジルは強いです。 俊輔のインタビューはすごく印象に残…

Japan vs Croatia

ぼくは、千葉のスポーツバーで観戦しました。 そして今日は、すごく緊迫した試合でした。 川口がPKを止めた時はすごかったですが、得点がなかなか入らずとても残念です。 ブラジル戦にすべてをかけてがんばってほしいです。

I think world cup

グループCはアルゼンチンとオランダが順当に勝ち進みましたね。 アルゼンチンの試合は居酒屋で見てました。それにしても、メッシはすごくいい選手ですね。 アシストもゴールもとてもきれいでした。 ファンペルシが活躍してるのは、意外でしたがオランダは初…

Japan VS Australia

千葉のスポーツバーで観戦しました! 中村俊輔のフリーキック、凄まじくラッキーなゴールでした。 しかし、後半39分からケイヒルのゴールから・・・3失点... 正直ものすごくへこみました。 ヒディンクが日本代表の監督になってくんないかなって強く思…

Nederland VS Serbia and Montenegro

今日は、先日購入したオランダ代表ロッベンのユニホームを着用してテレビを見ていました。 前半、そのロッベンがファンペルシーのナイスなパスを受けてそれを落ち着いてゴールに流し込みゴール!! やはり、ロッベンはうまいですね。大好きな選手です! そし…

England VS Paraguay

いよいよ、ワールドカップ!!! ぼくの好きなチームのひとつイングランドの初戦です! 前半開始早々ベッカムのフリーキックをインテルOBのガマラが押し込んでしまいオウンゴール! やっぱ、うまいなベッカム! その後、慎重なゲーム展開でした。それでイン…

Nothing in my way

アンダー・ザ・アイアン・シー -深海-アーティスト: キーン出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル発売日: 2006/06/07メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (43件) を見る待ちに待った、キーンのセカンドアルバムです! ファーストの…

Japan VS Malta

日本代表ワールドカップ前、最後のテストマッチでした。 この間のドイツ戦といい、日本代表はどうなんでしょうか? いい点もありますが、課題もたくさんありますね。 しかし、ぼくたちは必死に魂を込めて日本を応援していきます! ちなみに、オーストラリア…