2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

sailing day

バンドのスタジオ練習でした。 コードがなかなか覚えられず、リズムにもついていけなかったです。 しかし、泣き言ばかり言ってられません! 次の練習ではもっとうまく弾けるようにがんばります。

Larsson’s Final

しびれたゲームでした。 バルサがこのゲームを制してビッグイヤーを獲得しました!最高の気分です。 今日の試合で一番いい動きをしたのは、エトーとベレッチのゴールをお膳立てしたラーションだと思います。 ラーションは僕の好きな選手なのでバルサを離れて…

forza Japan

巻がワールドカップでの日本代表に選ばれました!!! ジェフサポーターのぼくにとっては、すさまじくうれしいです。 とにかく日本代表にはがんばってほしいです。 それと、6月のライブに向けて初めてのメンバーとの練習を行いました。 先週は仕事が忙しく…

the mixed tape

昨日実家に帰りました。 そして、今日実家の車を借りて音楽を聴きながら養老渓谷に行きました。 養老渓谷駅に観光マップをもらおうと思って寄ったところ、駅で線路を走る自転車に乗れるということなので乗ってみました。 風を切って、すごく気持ちよかったで…

Jef vs Reds

仕事の都合で、後半からのフクアリ生観戦でした。 すごくいい試合でした、強敵浦和相手に巻、中島が決めて圧勝! とてもうれしいです。

little by little

ヴォーカルさんのお友達とヴォーカルさん(今回はギター)、ベーシストさん、ぼくで6月にライブをやることになりました。 そのヴォーカルさんのお友達は普段お一人でやっているんで、ヴォーカルさんが一緒にやってその方を手伝いたいとのことだったので、ぼ…