2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

優しい悲劇

じつは、昨日インターネットがつながる予定でした。しかし、工事を終えてモデムとパソコンをつなげたが、ページが開かない。 いろんなところに問い合わせをしまくったところ、部屋のインターホンと電話線の関係でつながらないといわれ、10月8日に工事をして…

I’m home

今日は、実家で車をかりドライブをしました。 温泉のある渓谷までのドライブです。 その渓谷の近くにあるお寺でおみくじをひき、大吉が出ました。 いいことがあるといいな。 その後、温泉に立ち寄り入浴!リフレッシュできました。 そして、実家に戻りおいし…

world’s end

I LOVE Uアーティスト: Mr.Children出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2005/09/21メディア: CD購入: 2人 クリック: 89回この商品を含むブログ (712件) を見るすごいバンドですよね、ミスチルって。 僕が生まれて初めて本格的に好きになったバンド…

champions league start!

久しぶりに日記を書きます。 まだ、新居にインターネットがつながりません!とても寂しいです。 ぼくは、引っ越してからインターネットができる本屋さんに毎日通っているような状況です。いい運動にはなるのですが… それと、いよいよ!チャンピオンズリーグ…

Everybody’s changing

昨日、念願の引越しを完了させました。 仕事場にも近くなり、駅から近い便利なところです。 すべてが変わるような予感があります。Everybody's Changingアーティスト: Keane出版社/メーカー: Universal Import発売日: 2004/05/03メディア: CD クリック: 2回…