2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

東アジア選手権初戦

いや〜、日本が北朝鮮に負けてしまいましたね。 仕事で、後半しか見ていないんですが… 連携が、あまり取れて無かったですね。 それと、巻選手出ましたね。惜しいヘディングがありましたね。 次の試合では、ゴールシーンが見たいです。 阿部選手が、出てなか…

club foot

ジェフ千葉の巻選手が代表に選ばれました。 地元チームのフォワードなんでがんばって欲しいです。 東アジア選手権でゴールラッシュ!見てみたいです。 平山は、フェイエの練習に参加してそれ次第では入団ですか? ワールドユースがんばってたからでしょうか…

アゲハ蝶

アゲハ蝶アーティスト: ポルノグラフィティ,ハルイチ,ak.homma出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2001/06/27メディア: CD購入: 1人 クリック: 70回この商品を含むブログ (65件) を見る今日はいい天気で、まるでリゾート地みたいでしたね…

MARIA

黒夢大好きですね。デビューの時から活動休止までほとんどの曲が好きです。 MARIAは、歌詞がすごく好きで、一番好きです。コンプリート・シングルズ CCCDアーティスト: 黒夢出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2003/09/29メディア: CDこの商…

SPITTING GAME

今日も、休みなんでドライブに行きました。 ひとりで、ダム湖を見たり、露天風呂に入って見たりしました。 せまい道も多かったんでおっかなびっくりでしたけど。 http://d.hatena.ne.jp/SoyDeJapon/20050722 シュンスケが、セルティックにいくそうですね。 …

トマソン、シュツットガルトへ

フェイエ時代から好きな選手です!トマソン すごいいい人だし…決定力あるし! ミランにいた時みたいに試合に出れないって事が少なくなると思うんで、良かったです。

music show

いい天気ですね...roomアーティスト: DOACOCK出版社/メーカー: BLACK PEPPER発売日: 2005/03/09メディア: CDこの商品を含むブログ (9件) を見る今日、稲毛海浜公園でやっていた野外ライブを見に行きました。 目当てのバンドはDOACOCKで、トップバッターでし…

グラフティー

ゴーイングアンダーグラウンド、すごくいいバンドのひとつですね。 グラフティーとか、トワイライトとかいいメロディと詩がいいですね! このバンドは、幕張の年末フェスには毎年出てそれを毎年見ているんです。 ライブパフォーマンスが結構かっこいいです。…

インテル、ピサロ獲得!エムレはニューカッスルへ

ピサロいいセンターミッドフィルダーですよね。 今度のインテルの補強はいい仕事してます! エムレは、プレミアです! 好きな選手なんで、プレミアではたくさん試合に出て欲しいです。そして、ユーべにヴィエラが入りました。 手ごわいですね...

this love

Maroon5はいいですね。 UKロックとは違う魅力がありますよね。 ビートやメロディが心地いいです。 「Sunday Morning」「She Will Be Loved」も好きな曲です。ソングス・アバウト・ジェーン Special Edition-アーティスト: Maroon 5出版社/メーカー: BMG JA…

インテル、ソラーリ獲得!ヴィエリはミランへ

インテルは銀河系控えの再生工場なんでしょうか、カンビアッソとともにがんばってほしいです。 ヴィエリ、ミラノダービーが楽しみです…

Everlasting Scene

なんか、ぼくってドラマをあまり見ない人なんです。 しかし、「がんばっていきまっしょい」は好きで見てますね。 女子ボート部を立ち上げるために奮闘しているって話だったんですが、ぼくがバンドを組みたいって思う気持ちとボートを仲間と一緒にこぎたいっ…

Somewhere Only We Know

今日は、休みだったのでFMを聞きながら近くのダム湖までドライブをしました。 その帰り道の途中この曲がかかっていたんですよ。 やっぱいい曲ですね。KEANE最高! こういう名曲を作れるようなバンドを組みたいですね。 ドライブはやっぱ楽しいですね!景色…

forbidden lover

ひどいですよ、ロンドンの同時多発テロ! 好きな町で、オリンピック開催が決まっただけに悲しいです。 地下鉄と2階建てバスっていう罪のない人たちの乗り物を狙ったのが許せないです。forbidden loverアーティスト: hyde,Hajime Okano,yukihiro出版社/メー…

インテル、ヴィエリ放出

驚きました。 アドリアーノ、マルティンスがいるから戦力ダウンってことはないと思いますが、 インテルは生まれ変わろうとしているんでしょうか? 個人的には、今シーズンこそ!ミラン、ユーヴェに打ち勝てるチームにしてほしいです。 ヴィエリには、ぜひヴ…

Welcome To The North

今日から気分転換にデザインを変えてみました。 いかがでしょうか?Welcome To The Northアーティスト: The Music出版社/メーカー: Virgin発売日: 2008/06/30メディア: CDこの商品を含むブログ (67件) を見るさて、このタイトルはTHE MUSICの最…

sid vicious

僕は、パンクが好きなんでやはりこの人のことも好きです。 シド・ヴィシャスって名前をはじめて知ったのは、椎名林檎の曲なんですけどね…Never Mind the Bollocks Here's the Sex Pistolsアーティスト: Sex Pistols出版社/メーカー: Virgin発売日: 2009/12/2…