2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Inter VS Fiorentina

トーニのゴールでヴィオラに先制されましたが、スタンコビッチとアドリアーノ、ズラタンがゴールを決めて。 インテルが勝ちました。13連勝で記録更新です。 アドリアーノは調子を取り戻しましたね。 好きな選手の一人なんでとてもうれしいです。 今シーズ…

This is Anfield

プレミアの現在2位と3位の直接対決! カイトとペナントがいいゴールを決めて。それを守りきって。 リバプールがチェルシーに勝ちました。 とてもうれしいです。 今日のチェルシーはチェルシーらしくなかったですが・・・ やはり、すごく熱いゲームでした。…

Don’t Look Back in Anger

(What's The Story) Morning Glory?アーティスト: Oasis出版社/メーカー: Sony発売日: 1995/10/05メディア: CD購入: 1人 クリック: 66回この商品を含むブログ (220件) を見る昨日やってた僕らの音楽で、ノエルとゲムが演奏したのを見ました。 やはりすごくい…

over my head

昨日、実家のスカイラインで一宮まで初ドライブをしました。 目的地の一宮でThe Frayのアルバムを聴きながら海を眺めていました。 すごく贅沢な時間でした。How to Save a Lifeアーティスト: Fray出版社/メーカー: Sony発売日: 2005/09/13メディア: CD クリ…

happiness

カウントダウンジャパン 会場に着いて、パスタを食べた後ビークルを見ました。 とにかく、楽しかったです。 それから休憩をとり、ぶらぶらした後ザ・クロマニョンズを見ました。 やはり、ヒロトとマーシーはかっこよかったです。 その後、少し寝た後木村カエ…