2005-01-01から1年間の記事一覧

blue train

アジカンよかったです。いいバンドですね。 曲がよかったし、MCですごくいいこと行ってたし・・・ グループ魂楽しかったな。 DJブースでやってた、松尾スズキのグループも楽しかったです。 サンボマスターは、熱くてよかったです。

still punk

やはり、今日のカウントダウンジャパンで一番よかったのは横山健さんですね。 MCも面白かったし、好きな曲が多かったです。 やっぱ、パンクっていいですね。 ストレイテナーや、GOINGUNDERGROUNDetc.いいバンドが多かったんで1日中楽しかったです。 それと…

It's the end

一年間の仕事がやっと終わりました。 長い一年間でした。 ぼくは、明日カウントダウンジャパンに参戦します。 アヤックスのホームユニホームきてるんで、見かけた方は声をかけてください。 それと、中村俊輔が年内最終戦でゴールを決めました。 来年のセルテ…

boxing day

今日は、UKの祝日だそうです。 ぼくは、リバプール対ニューカッスルを見ました。 ゲームの方は、ジェラードらしい豪快なゴールで1点目。 クラウチの微妙なゴール(公式記録では、ギブンのオウンゴール)で2点目。 その後、ボウヤーがシャビ・アロンソに襲…

Merry christmas

クリスマスらしいことしてないですね。 ケーキも、食べなかったし。 千葉のイルミネーションを見たぐらいですね。

Emperor's Birthday

今日は、3連休の1日目です。 いや〜、またドライブに行きました。 目的は、日帰り入浴、実家近くの渓谷にある温泉に行きました。 そこで、ホテルの温泉に入ったんですが、露天風呂がとてもぬるくて。 頭にきました。 そして暖めなおそうと、そのホテルの道路…

snow smile

きょうは、すごく寒い。 そんな中、バンドのベーシストと鍋をつつきながらいろいろ話しました。 来年こそは、ライブやるぞ・・・

club champion ship final

大きな画面のあるバーで見てましたよ、決勝戦。 リバプールは、やっぱいいサッカーしてました。 しかし、サンパウロに負けてしまいました。とても悲しいです。

milano derby

やりました!インテルがアドリアーノの2ゴールと、マルティンスのゴールで、ミランに3対2で勝ちました。 とてもうれしいです。

day of the fate

決まりましたね。ワールドカップの組み合わせ。 ブラジル、オーストラリア、クロアチアですか ブラジルは、アドリアーノ、ロナウジーニョなどすごい選手が多すぎますね。 コンフェデのような試合になるといいですね。 オーストラリアはヒディンク監督で手強…

the hindu times

ぼくのバンドのヴォーカルの方と食べたり、カラオケをしたりしました。 初めてカラオケに行ったのですが、やはりヴォーカルの人は違うなって思いました。 バンドうまく行きそうです。

This is Anfield

リバプール対ウィガン戦をずっと見ていました。 アンフィールドのムードは最高ですね。 すごく、パス回しが早くてつながりまくりでさすがだなって思います! 試合の方は、ピーター・クラウチの2得点!クラウチは、背が高いのに足技もうまい。 いや〜イング…

The Blue Hearts

きょう、TSUTAYAでブルーハーツ、レミオロメン、ラルクのCDを借りました。 やっぱ、ブルーハーツはいいバンドですね。 名曲が多いし、パンクだし。 大人の世界になじめない、ぼくはヒロトやマーシーの詩が心に響きます。 そんなぼくが、ブルーハーツを好きに…

Craven cottage

クレイブンコテージ。いいムードのあるスタジアムだと思います。 そこで行われているフルハムvsボルトンの試合を見ました。 ボルトンは、中田の惜しいシーンやノーランの技ありゴール(記録はオウンゴール)がありましたが、フルハムのマクブライドの2ゴー…

Old firm derby

セルティックのホームでの、オールドファームダービーです。 試合開始前のセルティックサポの「You'll never walk alone」、感動的でした。 やはり、ダービーは盛り上がりが違いますね。 今日のシュンスケは、すごいですね。チームのために動き回っていた印…

play off

チェコ、スペインが順当にワールドカップ出場を決めましたね。うれしいです。 それと、ウルグアイがPKの末に負けてしまいました。トルコも出れません、悲しいです。 とても、悲しいです。

innocent world

以前、ネットでバンドのメンバー募集を行い、メンバーさんが一通り集まりました! 今日の、夕方顔合せをしました。 緊張しましたが、いい人ばかりでとてもよかったです。 バンドでライブをするという目標に向けて、がんばります。

go to 2006

レコバのFKでウルグアイが勝ち、スペインがルイス・ガルシアのハットトリックで勝ちました。 チェコも勝ち進んだようで、とてもうれしいです。 トルコが負けたのは、悲しいですが。 それとフレンドリーマッチでイングランドがアルゼンチンに勝ったようですね…

Take me home

昨日から、3連休なのでまた実家に戻りのんびりしております。 そして、今日の昼ぐらいにまたドライブに行きました。 秋の晴れた日のドライブは心地よいものですね。

pupil

今日、行きつけのCD屋でいいバンドをまた見つけました。 Buddhistsonというバンドなんです。 バンド名と同じタイトルのアルバムに、なんとぼくの大好きなOCEANLANEのHAJIMEがゲスト参加、しかも、MEWやMAEが好きなファンにお勧めと書いてあるので、買うしか…

cup winners

最高のカップファイナルでした。 巻のゴールが取り消されたのは残念ですが、PKでなんとかガンバ大阪に打ち勝ち。 ジェフ千葉が初めてのタイトルを得ることができました。とてもうれしいです。 やはり、オシムは名監督ですね。

happy birthday FIGO

去年だったら考えられないタイトルですね。 レアルがあまり好きではないので・・・ フィーゴ、インテルにきてくれてありがとう! スクデット目指してがんばってほしいです。KISS&KILLアーティスト: OCEANLANE出版社/メーカー: 有限会社PSC発売日: 2005/11/02…

culture day

またも、久しぶりの休みです。 今日は、2枚CDを買いました。 それ以外は、だらだらした休みを過ごしました。下流社会 新たな階層集団の出現 (光文社新書)作者: 三浦展出版社/メーカー: 光文社発売日: 2005/09/20メディア: 新書購入: 2人 クリック: 125回こ…

melody

昨日、バンドのメンバー募集サイトに記事を載せました。 返事がたくさん来ると最高なんですけど...Messageアーティスト: MONGOL800,Kiyosaku Uezu出版社/メーカー: ハイウェーブ発売日: 2001/09/16メディア: CD購入: 21人 クリック: 219回この商品を含むブロ…

stop the juve!!!

ユベントスがついに負けました。相手は、ミランだそうです。 すごくうれしいです。 我がインテルは、サンプドリアに引き分け・・・この前のローマ戦もあり、ちょっと痛いです。 ま、インテルのスクデットに向けてがんばって応援します。

do you want you

インターネットがつながりました。とてもうれしいです。You Could Have It So Much Betterアーティスト: Franz Ferdinand出版社/メーカー: Sony発売日: 2005/10/07メディア: CD購入: 4人 クリック: 30回この商品を含むブログ (373件) を見るそれと、フランツ…

Inter vs Udinese

インテルが勝ちました。また、フリオ・クルスが決めたし!! ポルト戦引きずってませんね… それと、アドリアーノの怪我がとても心配です。 ウディネーゼのようにいいチームにアウェーで勝てたんで とてもよかったです。 それと、中田英のプレミア初ゴールと…

3rd holiday

今日も、実家でほとんど昼寝をして。 夕方、ダム湖のほとりにある神社までネットがつながることを神頼みしに行こうと。 実家の車でドライブに出かけました。 ちょうどダム湖につくころには夕焼けがとてもまぶしく、幻想的な景色でした。 そして、神社にイン…

2nd holiday

今日も、実家で過ごしました。 昼間はずっと寝ていました。 そして、テレビでやってた日本シリーズを見ました。 やはり地元のチームが勝つのはいいものですね。 千葉マリンは、サマソニ以上に盛り上がってました! マシュー南が始球式を投げていたのは、少し…

holiday

今日は、10日ぶりの休みです。しかも、今日から3連休です。 それで、今日から休みを実家にて過ごします。 それとまだ、ぼくの新居にネットがつながりません! いろいろやったんですが… 今日から、デザインを変えました。