happy birthday FIGO

去年だったら考えられないタイトルですね。
レアルがあまり好きではないので・・・
フィーゴインテルにきてくれてありがとう!
スクデット目指してがんばってほしいです。

KISS&KILL

KISS&KILL

僕の大好きなバンドOCEANLANEのニューアルバムです。
やはり、いい曲が多いですね。
それと、スウェーデンのバンドESKJUDIVINEというバンドのCDを買いました。
ピアノ、ドラム、ベースの3ピースバンドだそうです。
coldplaykeaneが好きな人に大推薦」と店内のポップに書かれていたんで...
やはりいいバンドでした。曲がよかったです。
http://d.hatena.ne.jp/minemew/20051102/p1
イメージバトンなるものが、回ってきました。
アフロからイメージできるものを答えます。
爆発ですね!
id:el-chinoさん、id:wakkii1010さんにバトンをまわします。
爆発でイメージできるものを答えて、何人かにバトンをまわしていただきたいと思います。
minemewさんいつもありがとう。