2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Sheffield VS Liverpool

今シーズンのプレミアリーグが開幕しました! そして、開幕戦。ぼくが、今シーズン注目しているリバプールの試合です。 前半、リバプールはけが人を二人出してしまったのは痛いですね。 ぼくの大好きなクラウチも出れなかったし・・・ そして後半、シェフィ…

Yemen VS Japan

日本が勝ちました。 それにしても、三都主のCKに反応した阿部のヘディングシュートは良かったです。 ジェフサポーターなのですごくうれしいです。 それと、羽生がいい動きをしていて目立ってたし・・・ とてもうれしいですが、もっと決定力が欲しかったです。

summer sonic 06 day-2

今日は、最初にアイランドステージでCOPELANDを見ました。 お気に入りのバンドなので期待してみたんですが、期待以上でした。 さわやかな曲が、8月の青空にマッチして最高でした。 その後、メッセで昼食をとりエアギター選手権を見ました。すごく面白かった…

summer sonic 06 day-1

今日は、巻のジェフユニホームTシャツをきてサマソニに参加しました。 まず、最初に見たのはビーチでdepapepeを見ました。音楽がさわやかでビーチとマッチしていてとても心地よかったです。 その後、メッセに移動してTheFeelingを見ました。すごくメロディア…

Japan VS Trinidad and Tobago

オシムJapanの初試合!すごくいい試合でした。 三都主の2ゴールとてもいいゴールでした。 やはり、スピーディな試合展開でした。 過信しては行けないと思いますが、これからの代表に期待したいと思った試合でした。