summer sonic 06 day-2

今日は、最初にアイランドステージでCOPELANDを見ました。
お気に入りのバンドなので期待してみたんですが、期待以上でした。
さわやかな曲が、8月の青空にマッチして最高でした。
その後、メッセで昼食をとりエアギター選手権を見ました。すごく面白かったです。
そして、マリンに移動してMUSEを見ました。あまりの重厚さに、鳥肌が立ちました。
その後、LINKINPARKを見ました。知ってる曲が多くてすごく盛り上がっていて楽しかったです。
最後のbreaking the habitは最高のアレンジでした。そして、花火。いい1日でした。

In Motion

In Motion

ORIGIN OF SYMMETRY

ORIGIN OF SYMMETRY

メテオラ (通常盤)

メテオラ (通常盤)