summer sonic 06 day-1

今日は、巻のジェフユニホームTシャツをきてサマソニに参加しました。
まず、最初に見たのはビーチでdepapepeを見ました。音楽がさわやかでビーチとマッチしていてとても心地よかったです。
その後、メッセに移動してTheFeelingを見ました。すごくメロディアスで良かったです。
MTVのBOOさんと写真を取ったり、お笑い見たりしてました。
その後、マリンに移動してHOOBASTANKを見ました。ラウドでありながらメロディアスだったのですごく良かったです。
その後、メッセに移動してKEANEを見ようと思いましたが、キャンセルというのですごくショックでした。
また、チャンスがあるやと思って気を取り直した後、zimaを飲みながらグループ魂を見ました。すごく面白かったです。
明日も、ぼくはロッベンのオランダ代表ユニホームを着て見に行きます。とても、楽しみです。

ザ・フィーリング(期間限定特別価格)

ザ・フィーリング(期間限定特別価格)

SUMMER PARADE

SUMMER PARADE

ザ・リーズン

ザ・リーズン