2007-01-01から1年間の記事一覧

derby di Milano

今日は、楽しみにしていた、ミラノダービーでした。 ダービーということもあり、意地と意地のぶつかり合いで見応えのあるゲームでした。 前半、ピルロのフリーキックで先制されました・・・ しかし、クルスのギリギリを狙ったシュートで同点。 しびれました…

Liverpool vs Newcastle

今日は、セントジェームスパークでのゲームでした。 しかし、3−0でリバプールの圧勝!! すごくうれしいです。 それにしても、ジェラードのフリーキックでの1点目すごかった... バベルも途中出場ながら、いい仕事をしてますね... これからの試合が楽しみ…

Barcelona vs Rangers

前半、アンリとメッシがゴールを決め。 それを守りきりバルサが勝ちました。 なんとバルサは、今シーズンのチャンピオンズリーグ無失点なんだそうです。 本当に、バルサはバランスのとれた、いいチームですね^^

Liverpool vs Besiktas

チャンピオンズリーグで苦戦していたリバプールですが... ベナユンのハットトリック!クラウチとバベルが2ゴール!ジェラードもゴールを決め 8対0!!!!!!!チャンピオンズリーグ新記録だそうです。 すごいですね。 アンフィールドのムードがすごく良かった…

Inter vs Juventus

2年ぶりのユベントス戦でした♪ 前半、クルスがゴール!したのですが、後半ユベントスが追いつき引き分けでした。 勝てる試合だったので、少し残念です。

Inter VS Napoli

前半、相手DFを引きつけたズラタンからのパスをクルスが流し込んで先制! その後、クルスが1点追加! クルスは、前試合のローマ戦に続き2試合連続ゴール!いい仕事をしてます。 ちなみに、ぼくもクルスも同じ誕生日(今週10日)なのでとてもうれしいです…

Barcelona vs Lyon

今シーズンもチャンピオンズリーグが始まりました。 今日は、バルサ対リヨンを見ました。 前半、メッシがDFをドリブルでかわして打ったシュートがリヨンのDFにあたりオウンゴール! 後半、メッシが1点加え。メッシはすごく好きなのでうれしかったです。 そ…

Stadium of Light

今日、バンドのメンバーとサンダーランドvsリバプールを見ました。 前半、リバプールがシッソコのゴールで先制! 後半、サンダーランドが粘っていたものの、ヴォロニンのプレミア初ゴールでリバプールが突き放して試合終了。 リバプールが勝ちました、すごく…

summer sonic07 day2

まず、最初にOCEANLANEを見ました。 すごく、夏の朝にふさわしいさわやかな曲が多くてとても良かったです。 その後、マリンに移動してレミオロメンを見ました。 ぐっとくる曲が多かったです。 その後、メッセでお笑いライブを見ました。 特に、尾崎豊のまね…

sing Tokyo!!

サマソニ1日目 まず、最初にマリンスタジアムのサイドステージでSAW LOSERというバンドを見ました。 パンキッシュで、暑い日差しに似合うバンドでした。ヴォーカルの人がかっこいいです。 その後、ベタにB'zと木村カエラを見ました。 B’zは、すごく好きだっ…

Previous night

仕事が忙しくて、久しぶりの更新です。 それと、いよいよ明日サマソニですね。 ぼくは、明日アヤックスのユニホームを着て幕張に行きます。 とても楽しみです♪(特に、travis!!)

CL final Athens

決勝にふさわしい、いい試合でした。 結果の方は、ミランがインザーギの2ゴールで勝ちました。 カイトのゴールで、一瞬奇跡を信じたんですが時間がなかったですね。 すごく悔しいです。

Jef VS Reysol

今日は、フクアリで千葉ダービーを見に行きました。 ぼくは、ゴール裏からジェフを声を張り上げて応援していました。 試合の方は、柏に先制点を奪われたものの、山岸がゴールを決め同点! 山岸のゴールの瞬間は、すごくうれしかったです。 そして、そのまま…

stay away

昨日、お休みだったので地元の友人と千葉の海沿いをドライブしました。Clicked Singles Best 13アーティスト: L’Arc~en~Ciel,hyde出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 2001/03/14メディア: CD クリック: 41回この商品を含むブログ (41件) を見るMr…

Liverpool VS Chelsea

前半、ジェラードのグラウンダーのFKをアッガーが押し込んで同点! その後、惜しい場面があったものの両チームゴールが決まらず、PK戦へ... PK戦では、チェルシーのPKをレイナが2本止めて、リバプールはPKを全員決め。 リバプール2シーズンぶりのファイナ…

wonderful world

昨日、実家のスカイラインを借りて温泉にいきました。 すごくいい天気だったので、気分は最高でした。 温泉でとても忙しかった4月の疲れを癒すコトができました。 その後、温泉の近くで発見したおいしい蕎麦屋で蕎麦を食べました。 すごくおいしかったです。

Japan VS Peru

オシムジャパン今年初めての試合ですね。 まず、前半中村俊輔のフリーキックを巻が頭で流し込んでゴール! 最高な気分です。 巻がなかなか点がとれなかったので、久しぶりに点を決めたのでほっとしました。 そして、後半また中村俊輔のフリーキックを高原が…

Inter vs Valencia 2nd leg

今日の試合は、惜しい場面があったもののスコアレスドロー。 アウェイゴールの差でインテル敗退。 切ないです・・・ リーグ戦に集中してスクデットを取ってほしいと思ってます。

Inter VS Valencia 1st leg

やはり、チャンピオンズリーグはレベルが高いですね。 カンビアッソが1点決め、前半折り返したものの、後半ビジャにゴールを決められ同点。 その後、マイコンがゴールを決めて1点リードしたもののまたシルバのゴールで追いつかれ試合終了。 アウェイゴール…

Celtic VS Milan 1st leg

スコアレスドローでした。ホームゲームだったのでセルティックに先制してほしかったです。 しかし、今日の試合でアウェイゴールを決められなかったのは良かったです。 ぜひとも、サンシーロでミランを撃破してほしいと思います。

Inter VS Cagliari

やはり、無観客よりは少しでもお客さんがいた方がいいですね。 インテルは、ズラタンのコーナーキックをブルディッソが押し込み先制。 ズラタンのパワーとテクニックはすごいですね、いい選手です。 これを守りきってインテル勝利!! 今度のバレンシア戦が…

Inter VS Fiorentina

トーニのゴールでヴィオラに先制されましたが、スタンコビッチとアドリアーノ、ズラタンがゴールを決めて。 インテルが勝ちました。13連勝で記録更新です。 アドリアーノは調子を取り戻しましたね。 好きな選手の一人なんでとてもうれしいです。 今シーズ…

This is Anfield

プレミアの現在2位と3位の直接対決! カイトとペナントがいいゴールを決めて。それを守りきって。 リバプールがチェルシーに勝ちました。 とてもうれしいです。 今日のチェルシーはチェルシーらしくなかったですが・・・ やはり、すごく熱いゲームでした。…

Don’t Look Back in Anger

(What's The Story) Morning Glory?アーティスト: Oasis出版社/メーカー: Sony発売日: 1995/10/05メディア: CD購入: 1人 クリック: 66回この商品を含むブログ (220件) を見る昨日やってた僕らの音楽で、ノエルとゲムが演奏したのを見ました。 やはりすごくい…

over my head

昨日、実家のスカイラインで一宮まで初ドライブをしました。 目的地の一宮でThe Frayのアルバムを聴きながら海を眺めていました。 すごく贅沢な時間でした。How to Save a Lifeアーティスト: Fray出版社/メーカー: Sony発売日: 2005/09/13メディア: CD クリ…

happiness

カウントダウンジャパン 会場に着いて、パスタを食べた後ビークルを見ました。 とにかく、楽しかったです。 それから休憩をとり、ぶらぶらした後ザ・クロマニョンズを見ました。 やはり、ヒロトとマーシーはかっこよかったです。 その後、少し寝た後木村カエ…