summer sonic07 day2

まず、最初にOCEANLANEを見ました。
すごく、夏の朝にふさわしいさわやかな曲が多くてとても良かったです。
その後、マリンに移動してレミオロメンを見ました。
ぐっとくる曲が多かったです。
その後、メッセでお笑いライブを見ました。
特に、尾崎豊のまね?をしていた人がすごく面白かったです。
そしてまた、マリンに移動してBLOC PARTYを見ました。
好きなバンドなのでとても良かったです。
その後、目当てのバンドの一つ、KASABIANを見ました。
すごくかっこ良かったです。いろいろ暴れました。
そして、トリにarctic monkeysを見ました。
バンドの勢いを、存分に感じることができました。
そして、終わりの花火は、今年も儚くきれいでした。