2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Japan VS Bosnia and Herzegovina

後半の2失点はすごく悔しかったですが、中村のキックは、芸術的でした。とてもよかったです。 それを頭で押し込んだ高原、中田英もすごかったです。

Just a song

今日は、穏やかないい天気でしたね。 今日も実家の車でドライブに出かけました。 そして、海沿いの露天風呂に入りました。とてもよかったです。

Chelsea VS Barcerona

やはり、見所満載いいゲームでした。 2対1でバルセロナが勝ちました。 とても、うれしいです。チェルシーも好きな選手が多いんでいいチームだとは思いますけど。 モッタのオウンゴールでチェルシーが守りきるのかなって思いましたが、ラーションが入ってから…

Inter VS Livorno

リヴォルノに引き分けてしまいました。 ユベントスも引き分けましたが、ミランが勝ってしまい抜かれてしまいました。 とても切ないです。 22日のアヤックス戦は、インテルが絶対勝ってほしいです! それと、松井大輔がリーグアン1月の最優秀選手に選ばれ…

Dragon goal

日本代表VSフィンランド代表は日本代表が勝ちました。 久保がきっちり決めましたね。それと、小笠原のゴールは奇跡的でしたね。 とてもうれしいです。

shallow sleep

今日は、風がなんだか暖かい感じがしました。 こんな日は、初恋の思い出と初恋したときにはまったこの曲を思い出します。SHALLOW SLEEPアーティスト: hyde,IAN CURNOW,Dave Ford出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 2002/02/27メディア: CDこの商…

Inter VS Juventus

今日イタリアダービーは勝たなきゃいけなかったのに・・・インテルが負けてしまいました。 今年はこそって思ったんですが・・・非常に残念です。 それより、ヴェロン大丈夫かな・・・

Japan VS USA

http://ameblo.jp/servlet/TBInterface/10008984678 本当に残念な結果に終わってしまいましたが、次につながる試合だと思います。 それと、巻選手!代表初ゴールおめでとうございます!ジェフ千葉サポーターなんでとてもうれしいです。 今年のワールドカップ…

Inter VS Fio

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20060209-00000015-spnavi-spo.html 正直言うと、フィオレンティーナも好きなチームですけど・・・ とにかく、インテルに勝ってほしかった!! ユーヴェがパルマに引き分けたのでね・・・ それと、…

Inter VS Chievo

インテルが勝ちました。 前半、フィーゴのフリーキックがゴールポストに当たったボールをクルスが決めて1点! 誕生日がぼくと同じなのですごくうれしいです。 その後アドリアーノ、カンビアッソが惜しい場面があったものの1対0で試合が終わりました。 無…

get goal Oguro

グルノーブルの大黒が、ループシュートを決めたそうです。 ルマンの松井大輔のように、大黒の活躍で、グルノーブルをリーグ1に昇格させてほしいです。 ワールドカップでも、もちろんゴールを決めてほしいです。