2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブハウス

今日は、ライブハウスでライブを見てきました。 すごい面白かったです。 バンドくんで、ライブやりたいって改めて思いました。

vs Brazil

ブラジルの選手は球さばきがうまいですね。 中村のゴールがすごかったです。いきなり決まったって感じですね! 25m砲なかなか見られませんぜ^^ 前半、2点取られたけど1点差なんでまだわからないような気がします。後半、観客がピッチに乱入してきた!…

コンフェデ 

今日は、vsギリシャでした。 日本代表勝ったどー^^やった! 拮抗した見ごたえのあるゲームだなと思いました。 今日の日本はパスがよくつながって良かったと思います。 先制点はぼくの期待通り!大黒が決めました。 アシストになったパスが絶妙で、相手DFが…

musical baton

minenewさん、simotuki11さん、nijitetsuさんからバトンが回ってきました。 とてもうれしいです。 海外発祥のバトンリレーでブログ上で5つの質問に答えて、次の5人を選んでバトンを渡すものだそうです。 とても、面白いコミュニケーションだと思います。 ●…

Reason Is Treason

カサビアンで、この曲が1番好きです。 オアシスのリアムがこのバンドに対して「こいつらは本物のワルだ」って言ってたそうです。 かっこいい!!! ぼくは、「Club Foot」のかっこいいプロモをみてこのバンドを知りました。 今度のサマソニに出るんですごい…

Boys will be boys

今日のMTVロックスは、UKロック好きの僕にはたまらないラインナップでした。 The Ordinary BoysとCOLDPLAY特集でした。 The Ordinary Boysはインタビューで言ってることがカッコよかったです。 期待以上のアルバムなんで期待して待ちます! サマソニが待ち遠…

The Everglow

先輩に勧められて、今日の日記のタイトルになってるアルバムを聞いてます。 すごくいいです!ピアノがかっこいい曲が多いし。 メロディがきれいなのがすごくいいです。Everglowアーティスト: Mae出版社/メーカー: Tooth & Nail Records発売日: 2005/03/07メ…

ミュージックステーション

ミスチルの新曲「未来」、すごくいいっすね♪ 歌詞が心にすごい響いてきました。 http://d.hatena.ne.jp/nodokaynihs/20050610 ほんとに、昔から桜井さんは変わってなくてかっこいいと思います。 やはり、生ミスチルは、見たいですね。 ちなみに、ミスチルは…

昨日の深夜

ストリートファイターズを見て寝ました。 なんか、バンド組んでライブやるっていいなぁ〜ってしみじみ感じました。 それと、僕が最近よく聞くアルバムを紹介します。THE LIVING DEADアーティスト: BUMP OF CHICKEN,藤原基央出版社/メーカー: トイズファクト…

独逸へ!!!

W杯に、日本がいけますね。 素直にうれしいです。 高原!!今度こそ本大会で暴れてくれ! いいストライカーだと思うんで… それと、来シーズンから高原のチームメイトにファンデルファールトが加わりますね。 ぼくが応援しているアヤックスの選手だったんで…

あした、北朝鮮戦

ヒデ、俊輔がいなくても勝てると思います。 ま、引き分けでもいいんですよね! 日本代表はドイツ行けますね。 おれも、ドイツへ行こうとアクエリアスの懸賞に応募しました。 当たるといいな。

思い切って

髪を切ってみました。ソフトモヒカンっぽい短髪にしてみました。 すごく、気に入っています。 今の髪形くらい気に入ってるバンドがOCEANLANEです。 日本のバンドとは思えないくらい英語の発音がよくて。 サウンドがかっこいいんですよ。On my way back home…

Am I why?No

ぼくがサマーソニックで、oasisと同じくらい見たいバンドがデンマークのバンドMEWなんですよ。 きれいなハイトーンヴォイスの奏でるメロディと、複雑に入り組んだサウンドと良く調和して とにかく、かっこいい!!サマソニ楽しみです。Frengersアーティスト:…

セリエAについて

スカパーのfor footballでセリエAを振り返っていたので僕も振り返ってみます。 今年のセリエAは、楽しくなかったな、アンチユーべのぼくには。 ミランもあまり好きじゃないし。 だから、チャンピオンズリーグの決勝のリバプールの逆転はすさまじくうれしか…

日本代表対バーレーン代表

小笠原のディフェンスの隙間を突いたシュートとてもよかったですね。 調子が悪かった日本を救った。重要なゴールでした。 中田もいい動きしてましたね^^よかった、よかった 絶対、ドイツに行ってほしいし、行くと思います。 http://d.hatena.ne.jp/SoyDeJa…

speed of sound

今日、タワーレコードでCOLDPLAYの新作と、SLIPKNOTのCDを買いました。 SLIPKNOTはMTVでライブの映像を見て、一気にファンになりました。 ハードなサウンドでかっこいいです。 今度のサマソニで、ライブに参戦できるんでとても楽しみです。 COLDPLAYは、メロ…

ブログはじめました

はじめまして!千葉県にすむキーボーディストです。 腕前は、まだまだですががんばって今年中にバンドを組みたいと思っています。 バンドに関して、動きがあったらこちらで報告しますんでよろしくお願いします。 ちなみに、ブログのタイトルはイギリスのバン…