カウントダウンジャパン2日目

今日、幕張メッセまで見に行きました。
まず最初に氣志團を見ました。
なんかすごく久しぶりな感じがする。
団長がフジファブリックの志村さんとのエピソードを話したあと、「茜色の夕日」をカバーしてた時すごく泣きそうでした。
その後の「ワンナイトカーニバル」すごく盛り上がりました^^

One Night Carnival

One Night Carnival

目当てのストレイテナーはかなり盛り上がった。
飛び跳ねすぎて、足がつりそうになりましたが…
Nexus

Nexus

その後、ASPARAGUSBase Ball Bearを見ました。
2バンドとも曲がすごく良かったです。
最後に、ビークルを見ました。
すごく盛り上がりました。
明日も、参戦するので、すごく楽しみです。
なお、今日からこのブログのタイトルを変更します。