2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Nearer than heaven

今日は、夏の日差しに誘われて海までドライブしました。 やはり夏の海は、いいですね。Faded Seaside Glamour (Bonus Dvd)アーティスト: Delays出版社/メーカー: Rough Trade発売日: 2004/06/15メディア: CDこの商品を含むブログ (3件) を見る

OsimJapan start!

今日、正式にオシム監督が日本代表監督に就任しました。 最初の会見から、名言が多かったです。さすがだと思います。 日本らしいサッカーで今度の南アフリカ?ワールドカップに出て勝ってほしいと思います。

Holiday From Real

今日は、稲毛海岸でインディーズバンドの野外ライブを見ました。 友達のバンドや、ぼくが気に入っているバンドがいたのですごく楽しかったです。 その後、浅間神社のお祭りに行きました。 そこで、お参りをして。おみくじをひき、末吉でした。 いろんな出店…

campione l’Italia

イタリアがワールドカップ優勝しました! インテリスタなんでうれしいです。 ジダンがPKを決めた後、ピルロのコーナーキックをマテラッツィが決めて同点に追いついたのはすごくうれしかったです。 そして、延長戦マテラッツィがジダンにけんかをうり、ジダン…

Endless trip

中田ヒデは、引き際もかっこいいです。 まだ、できると思っていたので残念ですが・・・ ヒデのメッセージは、とても心に響くものでした。 ぼくの心の底から”ひでさんありがとう。”と言いたいです。ANGRY FISTアーティスト: Hi-STANDARD,難波章浩,BEN FINDON,…