2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Roma VS Inter

絶好調だったクレスポがゴールを決めて、それを守りきってインテルが勝ちました! ローマ相手なのでうれしいです。 やはり、クレスポはイタリアの方が合うみたいですね。 フィーゴが出なかったのは残念ですが・・・それと、ジェフ千葉がナビスコカップ決勝に…

priceless

昨日、休みをいただいたんで、一宮の海へドライブに行きました。 海を見てる間、ネガティブなことを忘れることができました。 やはり海はいいですね。

theater of dreams

今シーズンも、チャンピオンズリーグがはじまりました。 今朝、ライブでマンチェスターU対セルティックを見ました。 中村俊輔のフリーキックでの、芸術的なゴールはまるで夢のようで、鳥肌が立ってしまいました。 ゲームの方は、ユナイテッドに負けてしまい…

serieA start

やっと開幕しました。セリエA! ぼくの大好きなインテルは、トーニがいる難敵フィオに勝ちました。 カンビアッソとズラタンが決めたみたいですね。 スカパーでの中継がなく、見れなかったのは残念ですが。 それと、今日は新しく組むバンドのボーカルさんとド…

Yemen VS Japan

津田沼のバーで観戦していました。 バーのマスターやバーテンさんとサッカーの話をしながら見てました。 やはり、日本代表はダメなピッチのせいなのか点が決まらなくスコアレスドローかな〜と思った。 後半ロスタイム、坪井のクロスを巻が落としたチャンスボ…