2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

The Blue Hearts

きょう、TSUTAYAでブルーハーツ、レミオロメン、ラルクのCDを借りました。 やっぱ、ブルーハーツはいいバンドですね。 名曲が多いし、パンクだし。 大人の世界になじめない、ぼくはヒロトやマーシーの詩が心に響きます。 そんなぼくが、ブルーハーツを好きに…

Craven cottage

クレイブンコテージ。いいムードのあるスタジアムだと思います。 そこで行われているフルハムvsボルトンの試合を見ました。 ボルトンは、中田の惜しいシーンやノーランの技ありゴール(記録はオウンゴール)がありましたが、フルハムのマクブライドの2ゴー…

Old firm derby

セルティックのホームでの、オールドファームダービーです。 試合開始前のセルティックサポの「You'll never walk alone」、感動的でした。 やはり、ダービーは盛り上がりが違いますね。 今日のシュンスケは、すごいですね。チームのために動き回っていた印…

play off

チェコ、スペインが順当にワールドカップ出場を決めましたね。うれしいです。 それと、ウルグアイがPKの末に負けてしまいました。トルコも出れません、悲しいです。 とても、悲しいです。

innocent world

以前、ネットでバンドのメンバー募集を行い、メンバーさんが一通り集まりました! 今日の、夕方顔合せをしました。 緊張しましたが、いい人ばかりでとてもよかったです。 バンドでライブをするという目標に向けて、がんばります。

go to 2006

レコバのFKでウルグアイが勝ち、スペインがルイス・ガルシアのハットトリックで勝ちました。 チェコも勝ち進んだようで、とてもうれしいです。 トルコが負けたのは、悲しいですが。 それとフレンドリーマッチでイングランドがアルゼンチンに勝ったようですね…

Take me home

昨日から、3連休なのでまた実家に戻りのんびりしております。 そして、今日の昼ぐらいにまたドライブに行きました。 秋の晴れた日のドライブは心地よいものですね。

pupil

今日、行きつけのCD屋でいいバンドをまた見つけました。 Buddhistsonというバンドなんです。 バンド名と同じタイトルのアルバムに、なんとぼくの大好きなOCEANLANEのHAJIMEがゲスト参加、しかも、MEWやMAEが好きなファンにお勧めと書いてあるので、買うしか…

cup winners

最高のカップファイナルでした。 巻のゴールが取り消されたのは残念ですが、PKでなんとかガンバ大阪に打ち勝ち。 ジェフ千葉が初めてのタイトルを得ることができました。とてもうれしいです。 やはり、オシムは名監督ですね。

happy birthday FIGO

去年だったら考えられないタイトルですね。 レアルがあまり好きではないので・・・ フィーゴ、インテルにきてくれてありがとう! スクデット目指してがんばってほしいです。KISS&KILLアーティスト: OCEANLANE出版社/メーカー: 有限会社PSC発売日: 2005/11/02…

culture day

またも、久しぶりの休みです。 今日は、2枚CDを買いました。 それ以外は、だらだらした休みを過ごしました。下流社会 新たな階層集団の出現 (光文社新書)作者: 三浦展出版社/メーカー: 光文社発売日: 2005/09/20メディア: 新書購入: 2人 クリック: 125回こ…

melody

昨日、バンドのメンバー募集サイトに記事を載せました。 返事がたくさん来ると最高なんですけど...Messageアーティスト: MONGOL800,Kiyosaku Uezu出版社/メーカー: ハイウェーブ発売日: 2001/09/16メディア: CD購入: 21人 クリック: 219回この商品を含むブロ…