ちばぎんカップ

きょうは、久しぶりのフクアリでした。 やはり、ゴール裏に行くと気合いが入ります。 試合の方は、柏の澤に先制されるも、アレックスが同点ゴールを流し込んでドロー そして、PK戦で勝ちました。 ジェフ千葉の方は、昨年とまったく違うチームになっていま…

カウントダウンジャパン3日目

今日は、まずフジファブリック。 泣きそうでした。 その後、ご飯を食べたりDJブースに行ったりしました。 そして、今日お目当てのthe HIATUS! フロントエリアでガンガン盛り上がりました。Trash We’d Loveアーティスト: the HIATUS出版社/メーカー: フォ…

カウントダウンジャパン2日目

今日、幕張メッセまで見に行きました。 まず最初に氣志團を見ました。 なんかすごく久しぶりな感じがする。 団長がフジファブリックの志村さんとのエピソードを話したあと、「茜色の夕日」をカバーしてた時すごく泣きそうでした。 その後の「ワンナイトカー…

re-start

今年に入ってから、なかなか更新できなかったこのブログですが… 題名も変えて、新たな気持ちで今日からまた更新していこうと思います。 これからもよろしくお願いいたします。ザ・シングルズアーティスト: フィーダー出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売…

knight of cydonia

14日に、ジェフ対ヴェルディ戦を見に行きました。 今年のJも残り試合数が少なくなり、J1残留のためにどうしても勝ちたい1戦です。 フクアリについたときに、横断幕にメッセージを書き。 サポーターミーティングで応援の変更点を聞き。 気合いを入れて試合…

Hybrid Rainbow

今日は、待ちに待ったサマソニの初日でした!ぼくはまずBLOOD RED SHOESを見ましたすごくスタイリッシュでかっこよかったです。そしてKIDS IN GLASS HOUSESを見ました、曲がいいし、演奏がエネルギッシュでした。 その後、ビーチステージでMicroを見ました、…

summersonic eve

今日は、幕張で行われていたサマソニ前夜祭でのOCEANLANEのアコースティックライブを見ました。 いい曲が多くて好きなバンドなのですごく良かったです。Castle in the airアーティスト: OCEANLANE出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2007/09/05メデ…

summer holiday

今日は、稲毛海浜公園の野外ライブを見に行きました。 気になっているバンドが多かったんですごく楽しかったです。 ぼくも、バンドやりたいな♪FORESIGHTアーティスト: FOUR GET ME A NOTS出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2008/03/26メディア: CD…

remodeling

何年も、やってきたブログですが… 昨日、ぼくの希望を打ち砕くような出来事があり、心機一転改名することにしました。 名前が変わっても、マイペースに更新していきたいと思います。ROENTGENアーティスト: HYDE出版社/メーカー: キューンミュージック発売日:…

EURO 2008 final

無敵艦隊、欧州制覇!! ぼくの好きなトーレスの先制点を決めて。 守り抜いてスペインがドイツを破りました。 リバプールファンとして、すごくうれしいです。

Nederland vs France

オランダがフランスを4−1で撃破!! 死のグループ突破!! 個人的には、大好きなカイトがゴールを決めたのはうれしかったです♪

Nederland vs Italia

今日の試合結果は、すごく予想外でした。 オランダの2点目、スナイデルの美しいボレーが生で見れました♪ 最高です!! イタリアも悪くはなかったですが・・・

Seesaw game

昨日は、ナビスコカップのグループリーグ最終戦をフクアリのゴール裏で見ました。 すごいシーソーゲームでした。 ボスナーの弾丸フリーキックがゴールに突き刺さったときはすごくうれしかったです^^ そして、後半同点に追いつかれましたが、レイナウドがゴ…

Newborn

今日は、ジェフ千葉対京都サンガの試合をフクアリのゴール裏で見ました。 ジェフは監督、ヘッドコーチが代わってから初めての試合になりました。 新しいジェフに期待して、気持ちを入れて声を張り上げながら試合を見ました。 試合のほうは、ジェフの方がゲー…

Old Firm derby

セルティック奇跡の逆転優勝に向けて、負けられない伝統のオールドファームダービー スカパーの中継前に流れてた、クラクソンズがすごくかっこ良かったな♪ そして試合、レンジャーズの2点目が決まったときには、どうなるかと思いましたが・・・ マクドナル…

Liverpool VS Chelsea

今日は、アンフィールドでのチャンピオンズリーグでした。 前半、カイトの技ありゴールで先制。 そして、後半ロスタイムに悪夢が訪れました。 リーセのオウンゴール。 リバプールはチェルシーに痛恨のアウェーゴールを取られました。 すごく、へこむなぁ〜

punkspring’08

今日、幕張メッセでパンクスプリングを見に行きました。 前回まで仕事で行けなかったので、今回がパンクスプリング初参戦です。 いいアーティストばかりでした。 とくに、目当てのバンドだったSHERWOODはいい曲が多くてすごく良かったです。 そして、PENNYWI…

Jef vs Reysol

今日は、フクアリにナビスコカップのレイソル戦を見に行きました。 やはり、カップ戦とは言え千葉ダービーなので燃えました♪ 柏に先制されて前半を折り返し、後半フルゴビッチがイエロー2枚目で退場。 そうなっても、力をこめてゴール裏のぼくたちは歌いま…

Liverpool vs Inter

ぼくが大好きなチーム同士の対戦、とても複雑です。 まず、前半30分マテラッツィが退場。 今日の審判はカードをけっこう出してましたね・・・ その後、後半コルトバが負傷交代!かなり心配です!! その後、試合終了5分前にぼくの大好きなFWカイトがゴー…

Japan vs Thailand

久しぶりの更新です、今年もよろしくお願いします。 今日は、岡田ジャパンが南アフリカへ行くための第1ラウンドです。 日本代表は、まず遠藤のフリーキックがきれいに決まって1点目! その後、タイもミドルシュートが決まり同点で前半は1−1で折り返す。 …

derby di Milano

今日は、楽しみにしていた、ミラノダービーでした。 ダービーということもあり、意地と意地のぶつかり合いで見応えのあるゲームでした。 前半、ピルロのフリーキックで先制されました・・・ しかし、クルスのギリギリを狙ったシュートで同点。 しびれました…

Liverpool vs Newcastle

今日は、セントジェームスパークでのゲームでした。 しかし、3−0でリバプールの圧勝!! すごくうれしいです。 それにしても、ジェラードのフリーキックでの1点目すごかった... バベルも途中出場ながら、いい仕事をしてますね... これからの試合が楽しみ…

Barcelona vs Rangers

前半、アンリとメッシがゴールを決め。 それを守りきりバルサが勝ちました。 なんとバルサは、今シーズンのチャンピオンズリーグ無失点なんだそうです。 本当に、バルサはバランスのとれた、いいチームですね^^

Liverpool vs Besiktas

チャンピオンズリーグで苦戦していたリバプールですが... ベナユンのハットトリック!クラウチとバベルが2ゴール!ジェラードもゴールを決め 8対0!!!!!!!チャンピオンズリーグ新記録だそうです。 すごいですね。 アンフィールドのムードがすごく良かった…

Inter vs Juventus

2年ぶりのユベントス戦でした♪ 前半、クルスがゴール!したのですが、後半ユベントスが追いつき引き分けでした。 勝てる試合だったので、少し残念です。

Inter VS Napoli

前半、相手DFを引きつけたズラタンからのパスをクルスが流し込んで先制! その後、クルスが1点追加! クルスは、前試合のローマ戦に続き2試合連続ゴール!いい仕事をしてます。 ちなみに、ぼくもクルスも同じ誕生日(今週10日)なのでとてもうれしいです…

Barcelona vs Lyon

今シーズンもチャンピオンズリーグが始まりました。 今日は、バルサ対リヨンを見ました。 前半、メッシがDFをドリブルでかわして打ったシュートがリヨンのDFにあたりオウンゴール! 後半、メッシが1点加え。メッシはすごく好きなのでうれしかったです。 そ…

Stadium of Light

今日、バンドのメンバーとサンダーランドvsリバプールを見ました。 前半、リバプールがシッソコのゴールで先制! 後半、サンダーランドが粘っていたものの、ヴォロニンのプレミア初ゴールでリバプールが突き放して試合終了。 リバプールが勝ちました、すごく…

summer sonic07 day2

まず、最初にOCEANLANEを見ました。 すごく、夏の朝にふさわしいさわやかな曲が多くてとても良かったです。 その後、マリンに移動してレミオロメンを見ました。 ぐっとくる曲が多かったです。 その後、メッセでお笑いライブを見ました。 特に、尾崎豊のまね…

sing Tokyo!!

サマソニ1日目 まず、最初にマリンスタジアムのサイドステージでSAW LOSERというバンドを見ました。 パンキッシュで、暑い日差しに似合うバンドでした。ヴォーカルの人がかっこいいです。 その後、ベタにB'zと木村カエラを見ました。 B’zは、すごく好きだっ…