sing Tokyo!!

サマソニ1日目
まず、最初にマリンスタジアムのサイドステージでSAW LOSERというバンドを見ました。
パンキッシュで、暑い日差しに似合うバンドでした。ヴォーカルの人がかっこいいです。
その後、ベタにB'zと木村カエラを見ました。
B’zは、すごく好きだった頃(5年前、高校時代)の曲をやっていたのですごく楽しかったです。
やはり、パワーがありました。
木村カエラは、すごく可愛かったし。パフォーマンスも良かったです。
その後、メッセに移動してKLAXONSを見ました。
テンションがすごく上がりました。曲もすごくかっこ良かったです。

Myths of the Near Future

Myths of the Near Future

Boy With No Name

Boy With No Name

そして、トリに1日目目当てのバンドtravis!!
名曲が多いバンドですね♪
耳に残るメロディが会場中を包み込んでいました。
すごく良かったです。
明日は、好きなバンドや気になるバンドが1日目より多く出るので楽しみです。
ぼくは、オランダ代表ロッベンのユニホームを着て参戦します。