2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Inter VS Villarreal

http://jp.uefa.com/competitions/UCL/FixturesResults/Round=2203/match=1105605/Report=RP.html フォルランすごいですね。ですが、インテルにとってはすごく痛いゴールでした。 その後、アドリアーノとマルティンスがゴールを決めて勝ちました。すごくうれ…

Melodic storm

今日、千葉LOOKでライブを見に行きました。 いいバンドばかりでした。 やはり、ぼくもライブやりたいと強く思いました!

Jef vs Avispa

フクアリでの初生観戦でした。 すごく臨場感があるいいスタジアムでした。 試合の方は、今日も勝ちきれなかったですね。 巻と要田がゴールを決めた時はすごくうれしかったですが、ボールまわしが悪く2点とられてすごくへこみました。 負けや、スコアレスド…

Barcelona VS Chelsea

ロナウジーニョのゴール、ランパードのPKで1−1の引き分けで、トータルスコアでバルサが勝ち進みました。 とてもうれしいです、今日の試合はバルサが守りきったという感じがします。 また、スカパーでバルサが見れる!しかし、試合途中で退場したリオネル・…

fire sign

今日、ベーシストさんとバンプオブチキンのライブに行ってきました。 バンプは、すごく好きな詩の曲が多いので心に響いたし。 演奏も、すごくかっこ良かったです。 いいライブでした。