2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

week in week out

今週は、土日も忙しく。サッカーもマンデーフットボールでチェックです。 セルティック中村、初ゴールとフル出場すごくうれしいです。 アウェイなのに俊輔コールが響いていて最高の気分です。 バルサが、ドロースタートなのは少し残念です。 バレンシアのア…

glory days

少しネタが古くなりますが、インテルがスーペルコッパ制覇しました。 ユーベに勝ったどー!!!! これから、インテル栄光の日々が始まります。 そしてプレミアは、チェルシーとリバプールが勝ちました。 両チームともいい選手が多いですよね! しかも、チェ…

Timeless melody

The LA'sのアルバムを買って聴いています。 oasisのノエルが大好きだというので買ってみました。 サマソニでは、見れませんでしたが…ラーズ(+8)アーティスト: ラーズ出版社/メーカー: ポリドール発売日: 1998/12/16メディア: CD購入: 1人 クリック: 22回この…

Old firm derby

オールドファームダービー、すごい試合ですね。 ぼくは、仕事の都合で後半しか見ていませんが… スタジアムの盛り上がりがすごかったし、選手同士の削り合いがすごいですね。 セルティックは、アウェイで、しかも、一人退場者出しちゃったこともあり、3−1で…

Scent of the Air

今日は、外房の海沿いをドライブしました。 BayFMを聞きながらのドライブはいいですね。 今年は、忙しくてボディボードをやる時間が無かったんですが、来年こそは、ボディボードをやりたいと思います。

win!

今日は、一人暮らし用の部屋を探しました。 結構いい部屋がありました。 それと、最終予選! イランに勝ちました! すごくうれしいです。 大黒が2得点とも絡んでいたので、とてもよかったと思います。

shallow sleep

今日は、久々の休みだったんで家でずっと昼寝をしていました。ROENTGENアーティスト: HYDE出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 2002/03/27メディア: CD購入: 2人 クリック: 25回この商品を含むブログ (21件) を見るこのアルバムは、個人的にすごく…

monday football

週末はサマソニで忙しかったので、sportでサッカーチェックしました。 まずは、俊輔!セルティック!! 俊輔のクロスがハートソンの頭に合わせて初アシスト! よかったです。レンジャースとのダービーが楽しみです! それと、ぼくが結構好きなチェルシー! …

summer sonic day-2

いい天気で日焼けしてしまいました。 マリンスタジアムばかりいましたね、今日は… ちなみに、MTVの鉄平にインタビューされちゃいました。 ちょっと舞い上がってしまいました。 マシューが出てきたり、結構面白かったです。 最後の花火もすごく迫力があったし…

summer sonic day-1

雨もあまり降られず、日も照らず。 フェスには、いい天気でしたね。 ぼくは、主に下記のアーティストを見て。 その合間に、ビーチステージとダンステント、サイドステージを見ました。 サイドステージでは、魔邪を見ました。面白かったです。 明日は、インテ…

Wind of gold

「時計を早めたい…大地よまわれ少しでも早く」って気持ちです! いよいよ、明日!サマソニです。 この日のために、昨日行きつけの美容院で髪をソフトモヒカンにしました。 気合入りまくりです。 明日は、アヤックスのユニホームを着て幕張に乗り込もうと考え…

forza internazionale!!

http://d.hatena.ne.jp/el-chino/20050806/p1 el-chinoさんのフォーメーションは、ありだと思います! じつは、ぼく10月10日でクルスと同じ誕生日なんですよ。 アドリアーノはすごく大好きなフォワードだし。 それと、フィーゴが入ってきましたね。 いい…

New World

俊輔が、スコットランド初ゲームでマンオブザマッチになったみたいです。 すごいですね、セリエAのように2試合目でゴールを決めて欲しいです。 新しいリーグで、がんばって欲しいです。 それと、日韓戦日本がアウェーで勝ちました。 中澤が、北朝鮮のミス…

summer sonic

サマソニの、チケットが届きました。2日通し券です。 とても楽しみです。 それと、今日の中国戦惜しかったですね。 ジーコは本当に全員入れ替えましたね、ご英断だと思います。 ワールドカップ前に、若手を見るという点でいいと思いますが、やることが大胆 …

陽炎

陽炎アーティスト: フジファブリック,志村正彦出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2004/07/14メディア: CD購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (83件) を見る今日も、暑かったですね。 学生さんは、夏休みですか…うらやましい。 …