summer sonic day-2

いい天気で日焼けしてしまいました。
マリンスタジアムばかりいましたね、今日は…
ちなみに、MTVの鉄平にインタビューされちゃいました。
ちょっと舞い上がってしまいました。
マシューが出てきたり、結構面白かったです。
最後の花火もすごく迫力があったし。
最高の夏の思い出ができました。

  • The Others

パンクって感じがいい、すごく盛り上がりました。
今度チェックします。

ジ・アザーズ

ジ・アザーズ

  • YELLOW CARD

やっぱテンポが速くて、夏にぴったりって感じです。

オーシャン・アヴェニュー(スペシャルエディション)

オーシャン・アヴェニュー(スペシャルエディション)

良かったです。曲がかっこいい!!

  • ASIAN KUNG-HU GENERATION

バイトの人に間違えられたらしい。
しかし、海外のバンドに負けないパワーがあると思いました。

かっこよさ全開だった。やっぱ、このバンドはワルだ。
「club foot」が盛り上がりました。

Club Foot

Club Foot

すごいバンドだなって思いました。
あまり曲が知らないけど、盛り上がりました。

始まる前にスタンドにウェーブが起きてた。機材トラブルでスタートが遅れました。
しかし、曲のラインナップがすご過ぎてうれしかった。スタジアム中大合唱!
涙が出そうでしたよ。オアシスは、世界一のロックンロールスターです!

モーニング・グローリー

モーニング・グローリー