summer sonic day-1

雨もあまり降られず、日も照らず。
フェスには、いい天気でしたね。
ぼくは、主に下記のアーティストを見て。
その合間に、ビーチステージとダンステント、サイドステージを見ました。
サイドステージでは、魔邪を見ました。面白かったです。
明日は、インテルの新しいアウェイユニで行きます。
明日も、楽しみです^^

かっこよかったです。ぼくの好きな曲を多くやってくれました。

TITLE

TITLE

ノリノリな曲や、ハードな曲が中心でした。結構期待以上に面白かったです。

あまり知らないバンドでしたが、パフォーマンスがかっこよかったです。
曲もかっこよかったんで注目です。

Funeral

Funeral

映像とライブがリンクしていてかっこよかった。
やはり、「Am I Wry」が一番盛り上がりましたね。
新曲も聴くことができました。
今度のアルバムが楽しみです。

暴れました!