2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

stop the juve!!!

ユベントスがついに負けました。相手は、ミランだそうです。 すごくうれしいです。 我がインテルは、サンプドリアに引き分け・・・この前のローマ戦もあり、ちょっと痛いです。 ま、インテルのスクデットに向けてがんばって応援します。

do you want you

インターネットがつながりました。とてもうれしいです。You Could Have It So Much Betterアーティスト: Franz Ferdinand出版社/メーカー: Sony発売日: 2005/10/07メディア: CD購入: 4人 クリック: 30回この商品を含むブログ (373件) を見るそれと、フランツ…

Inter vs Udinese

インテルが勝ちました。また、フリオ・クルスが決めたし!! ポルト戦引きずってませんね… それと、アドリアーノの怪我がとても心配です。 ウディネーゼのようにいいチームにアウェーで勝てたんで とてもよかったです。 それと、中田英のプレミア初ゴールと…

3rd holiday

今日も、実家でほとんど昼寝をして。 夕方、ダム湖のほとりにある神社までネットがつながることを神頼みしに行こうと。 実家の車でドライブに出かけました。 ちょうどダム湖につくころには夕焼けがとてもまぶしく、幻想的な景色でした。 そして、神社にイン…

2nd holiday

今日も、実家で過ごしました。 昼間はずっと寝ていました。 そして、テレビでやってた日本シリーズを見ました。 やはり地元のチームが勝つのはいいものですね。 千葉マリンは、サマソニ以上に盛り上がってました! マシュー南が始球式を投げていたのは、少し…

holiday

今日は、10日ぶりの休みです。しかも、今日から3連休です。 それで、今日から休みを実家にて過ごします。 それとまだ、ぼくの新居にネットがつながりません! いろいろやったんですが… 今日から、デザインを変えました。

birth!

10月10日に誕生日を迎えました。(インテルのクルスと同じ誕生日!!) ぼくも22歳です。 今年こそ、バンド組んでライブやりたいなって思っております。 ちなみに、ネットはまだつながりません!とても悲しいです。HEARTアーティスト: L’Arc~en~Ciel出版社/…