monday football

週末はサマソニで忙しかったので、sportでサッカーチェックしました。
まずは、俊輔!セルティック!!
俊輔のクロスがハートソンの頭に合わせて初アシスト!
よかったです。レンジャースとのダービーが楽しみです!
それと、ぼくが結構好きなチェルシー
クレスポ、やはり一流のストライカーですね。
最高のゴールでした。優勝の確率は限りなく高いと思います。
しかし、マンチェスターUも強いですね。
ルーニーファンニステルローイの2トップがうまく機能していたと思います。
ぼくの大好きなリバプールは、ドロースタートでした。
ジェラードがよかったです。
それと、ルマンの松井大輔はすごいですね。
チームの重要選手になっているし、1アシスト決めたし、本当に日本代表にして欲しいです。いい仕事すると思いますよ。