derby di Milano

今日は、楽しみにしていた、ミラノダービーでした。
ダービーということもあり、意地と意地のぶつかり合いで見応えのあるゲームでした。
前半、ピルロフリーキックで先制されました・・・
しかし、クルスのギリギリを狙ったシュートで同点。
しびれました、かっこいいです♪
クルスは、本当にいいストライカーですね。
とてもうれしいです。
そして、後半カンビアッソミドルシュートを決めて逆転!!
危ない場面もありましたが、逃げ切ってインテルが勝ちました。
めちゃくちゃうれしいです。
ぼくたち(インテリスタ)にとって最強のクリスマスプレゼント!!!
これで、いいクリスマスが過ごせます!