Hybrid Rainbow

今日は、待ちに待ったサマソニの初日でした!ぼくはまずBLOOD RED SHOESを見ましたすごくスタイリッシュでかっこよかったです。そしてKIDS IN GLASS HOUSESを見ました、曲がいいし、演奏がエネルギッシュでした。
その後、ビーチステージでMicroを見ました、これもすごくよかったです! そして、ピロウズ…実力がすごいバンドだと思いました。ハイブリッドレインボー♪すごくいい曲で泣きそうになりました !
そして、今日、一番の目当てだったセックスピストルズ!目の当たりにできて、すごくうれしかったです。かっこよかった…
明日はリバプールのユニホームで参戦します。