go to 2006

レコバのFKでウルグアイが勝ち、スペインがルイス・ガルシアハットトリックで勝ちました。
チェコも勝ち進んだようで、とてもうれしいです。
トルコが負けたのは、悲しいですが。
それとフレンドリーマッチイングランドがアルゼンチンに勝ったようですね。
イングランドルーニーオーウェンが得点を上げたようですね。
もう少しでワールドカップですよ。
それと、今日ぼくの携帯をボーダフォンの3Gにかえました。
ドイツでも使えるそうです!
チケット持ってないけど・・・
一番大切なことですが、ザ・ハイロウズが活動休止してしまいました。
最強2トップ!ヒロトマーシーはどうなってしまうんでしょうか

flip flop

flip flop

ちなみにぼくは、「胸がドキドキ」が一番好きです。
ブルーハーツももちろん好きです!