Holiday From Real

今日は、稲毛海岸でインディーズバンドの野外ライブを見ました。
友達のバンドや、ぼくが気に入っているバンドがいたのですごく楽しかったです。
その後、浅間神社のお祭りに行きました。
そこで、お参りをして。おみくじをひき、末吉でした。
いろんな出店が出ていて、たくさん食べてしまいました。
夏の休日を満喫した1日でした。

エヴリシング・イン・トランジット

エヴリシング・イン・トランジット

それと、セリエAはユーヴェとフィオ、ラツィオが降格という判決が出ましたね。
ミランは減点だけで残るみたいですけど・・・
まだ再審があるみたいですが・・・
サッカーファンとして、正々堂々と戦っていなかったチームは罰せられるべきだと思うのでよかったです。