Boys will be boys

今日のMTVロックスは、UKロック好きの僕にはたまらないラインナップでした。
The Ordinary BoysCOLDPLAY特集でした。
The Ordinary Boysはインタビューで言ってることがカッコよかったです。
期待以上のアルバムなんで期待して待ちます!
サマソニが待ち遠しいです。

ブラスバウンド(初回限定スペシャル・プライス)

ブラスバウンド(初回限定スペシャル・プライス)

COLDPLAYは、新作アルバムのレコーディングについて語ってました。
ものすごいハイな状態で情熱を注いでいたってことを聞いてやっぱすごいなって思ってしまいました。
「speed of sound」のプロモ、幻想的でとてもよかったです。
マッドカプセルマーケッツの曲も流れてました。
年末見たカウントダウンフェスで暴れた記憶を思い出してしまいました。