musical baton

minenewさん、simotuki11さん、nijitetsuさんからバトンが回ってきました。
とてもうれしいです。
海外発祥のバトンリレーでブログ上で5つの質問に答えて、次の5人を選んでバトンを渡すものだそうです。
とても、面白いコミュニケーションだと思います。
●Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
453.6MBです。パソコンを買い換える予定があるのであまり入れていません!
●Song playing right now(今聞いている曲)
「High on Life」Def Tech
ドラマで海を見ていたら、聞きたくなりました。
●the last CD I bought(最後に買った CD)
「pueke and brookthe band apart
ジャパンカウントダウンかなんかで1曲目を少し聞いて買いました。
メロディがよくて、かっこいいです。
●Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
Ⅰ「Everybody's Changing」KEANE
初めてプロモを見たとき衝撃的でした。
ピアノ、ドラム、ヴォーカルしかいないし…演奏してる人が変わるし…
何回聞いてもいいですね〜シンプルなアレンジと普遍的なメロディ最高です。
ちなみに、このバンドのピアニストが僕の目標です。
Ⅱ「sell my soul」L'Arc〜en〜Ciel
歌詞が、とにかくいいです。ピアノがかっこいいし。
Ⅲ「Beliver」KenYokoyama
ハイスタは、僕の青春です!って言ってもいいくらい好きです。
この曲の歌詞を聞くとすごく元気になります。
Ⅳ「Am I Wry?No」MEW
すごい長いイントロ、高い声最高です!
サマソニ出るんで、すごく楽しみです。
Ⅴ「clocks」COLDPLAY
ピアノがかっこいい、名曲!
この曲をピアノ弾きながら、歌っているクリスマーティンは、すごくかっこいいです。

SoyDeJaponさん、el-chinoさんにバトンを渡します。
http://d.hatena.ne.jp/el-chino/20050617
http://d.hatena.ne.jp/SoyDeJapon/20050618