Chelsea VS Barcerona

やはり、見所満載いいゲームでした。
2対1でバルセロナが勝ちました。
とても、うれしいです。チェルシーも好きな選手が多いんでいいチームだとは思いますけど。
モッタのオウンゴールチェルシーが守りきるのかなって思いましたが、ラーションが入ってからバルセロナは良くなりましたね。ロナウジーニョは、フリーキックうまいですね。
ぼくは、スカパーにしか入ってないんでバルセロナの試合は、チャンピオンズリーグ見れないので勝ち進んでほしいです。
そして、時々インテル戦もチェックしました。
最初アヤックスに2点入れられていたので、大丈夫か?と思いましたが、スタンコビッチとクルスがアウェーゴールを決めて引き分けに持ち込んだのでとてもうれしいです。
この試合も見ても、今までのインテルとは違いますね。いい仕事してます!
それと、日本代表も勝ちました。とても、うれしいです。
それと今日の夜ベーシストさんとボーカリストさんとぼくで、顔合せをしました。
いろいろ話し合ったり、カラオケをしました。
ぼくのバンドも少しずつですが動き始めました。