happiness

会場に着いて、パスタを食べた後ビークルを見ました。
とにかく、楽しかったです。
それから休憩をとり、ぶらぶらした後ザ・クロマニョンズを見ました。
やはり、ヒロトマーシーはかっこよかったです。
その後、少し寝た後木村カエラをみました。
すごくかわいかったし、歌も良かったです。
ビークル作曲の新曲すごくいいな。
そして、吉井和哉さんのライブで年を越しました。
年明け一発目の「LOVE LOVE SHOW」とかイエモンの曲もやってくれたのですごく盛り上がりました。
吉井さんは、やっぱりロックスターって感じがしました。
すごくかっこ良かったです。
そして、年越しそばを食べ幕張のライブ会場を後にして、近所の神社に初詣に行きました。
今年のぼくは、厄年らしいのでお守りを買いました。
そして、今年もマイペースに更新していくので、このブログをよろしくお願いします。