Salamander

今日は、ロッベンのネームが入ったオランダ代表のユニホームを着てカウントダウンジャパンに行きました。
会場に着いてごはんを食べた後、電気グルーヴを見て。なまシャングリアはかっこ良かったです。
その後、KenYokoyamaさんを見ました。
やはり、すごくいい曲が多くて盛り上がりました。
すこし、休憩して東京事変を見ました。
椎名林檎はやはりすごいヴォーカリストですね。鳥肌が立ちました。
その後、ELLEGARDENをフロントエリアで見ました。
いい曲が多く、すごく盛り上がって汗だくになってしまいました。
それと、MCですごくいいことを言っていたので、心にしまっておきます。
すごくいいライブでした。
明日も、リバプールの赤いユニホームを着てカウントダウンジャパンに参戦します。
とても、楽しみです。