I think world cup

グループCはアルゼンチンとオランダが順当に勝ち進みましたね。
アルゼンチンの試合は居酒屋で見てました。それにしても、メッシはすごくいい選手ですね。
アシストもゴールもとてもきれいでした。
ファンペルシが活躍してるのは、意外でしたがオランダは初優勝に向けてがんばってほしいです。
それと、ぼくはポルトガルvsイランを生で見ました。
フィーゴのパスを受けたデコのミドルシュート!すごくスカッとした気分になりました。
それと、グループEすごいことになってますね…
チェコがガーナに負けて、イタリアがアメリカに引き分けて本当の死のグループになってますね。
すごく、今度のチェコ対イタリアが楽しみです。
イタリアは、ピルロが活躍してますね。デ・ロッシ赤紙出されて出れないのは痛いですが…
チェコもいい選手が多いんで、いい試合を展開してほしいです。